人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新都市未来研究所・おおきいさなのブログ
by isana-o
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2015年 03月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 03月
2007年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いさなと仲間達(10)
いさなと仲間達(10)

いさな 先日建築家クラブでパーティーがあったよ。

アラン 家協会のイベント?

いさな 建設業協会の設計者との懇談かな。

アラン UIA東京大会も近づいているし、当然のことだね・・・

いさな 業界再編の動きもあるし。
     建設業の設計部門も大変のようだし。

ケイ  そうそう、BIMてよく分からないのよ。 

アラン 意外に進んでないようだけど、・・・

いさな またもや、NE(X)T-CITYのフォーラムを見てもらうほうが早いね。  http://www.next-city.com/main/modules/d3forum/index.php?topic_id=33 

ケイ  便利そうには感じるけど。

いさな 便利な事だけが本質ではないさ。

アラン クラブに集いこうしたことも議論したりで盛り上がるといいね。

いさな その通り。建築家には、発言が足りないね。
by isana-o | 2009-07-29 00:06
<< いさなと仲間たち(11) いさなと仲間達(9) >>